ハーリー準備!

こんばんは!はるとです

本日はハーリーの前日ということで、漁港の掃除や設営など準備をしてきました!

明日の本番も全力で楽しんできたいと思います!

ハーリーが終わると梅雨が明けると言われているみたいで、そろそろ梅雨明けかな~?

街のほうでは、セミが鳴き始めたので間近に迫ってきてますね

天気が良くなることを願いましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です