こんばんは!はるとです
本日はハーリーの前日ということで、漁港の掃除や設営など準備をしてきました!
明日の本番も全力で楽しんできたいと思います!
ハーリーが終わると梅雨が明けると言われているみたいで、そろそろ梅雨明けかな~?
街のほうでは、セミが鳴き始めたので間近に迫ってきてますね
天気が良くなることを願いましょう!!

25年の信頼、シュノーケルから体験ダイビング、ライセンス取得、ファンダイビング、初心者からベテランまで石垣島の海のメロディーに任せて安心!!
こんばんは!はるとです
本日はハーリーの前日ということで、漁港の掃除や設営など準備をしてきました!
明日の本番も全力で楽しんできたいと思います!
ハーリーが終わると梅雨が明けると言われているみたいで、そろそろ梅雨明けかな~?
街のほうでは、セミが鳴き始めたので間近に迫ってきてますね
天気が良くなることを願いましょう!!
