石垣島は連日晴天。

おはようございまーす。石垣は晴天の日が続いています。日中はお日様がぽっかぽかで暖かい日々。水温は変わらずの24℃でした。

朝、外壁にナナフシがいました。ちょうど真ん中ら辺が頭です。ちなみに帰ってきても同じところにピクリとも動かずいました、、、

石垣ブルーのファンダイビング、そこではカメに遭遇!

連日ダイビングをしていただいているが、カメのポイントに行っていなかったので何気に初亀(笑)

気持ちが良すぎて食後はウトウト、、、お昼寝タイムでした。

今年のサンゴの産卵情報!!水温もだいぶ好条件になってきました。

5月22日から29日の予定で!予約受付中です一応 24 25 26 27

28 あたりが 今 現在 有力候補の様な気がします 根拠はないのですが 感です笑

珊瑚の産卵は、20年以上石垣島で潜り続けている海メロでお待ちしております

神秘的で自然界の無音の会話が聞こえてきますよ。

【ご来店頂くお客様へ】

新型コロナウィルスの感染拡大による影響を鑑み、私共のショップではお客様と従業員の更なる安全確保をはかるべく、取り組みを行っておりますので何卒、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

来島される2週間前からは、繁華街や密になる状況での会食を控えていただき、来店当日の体調体温チェックをお願いしております。

詳しくは、下記の当店ホームページをご覧下さい。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

コメントを残す