石垣島北部、サガリバナ&蛍。

こんにちは〜、本日も昨日と変わらず気温は22から24℃で水温も24℃ほどです。

早速いきなりですが北部のキンギョハナダイのポイントへ行ってきたのでご紹介です。

ここは年安通じて安定のキンギョハナダイが群れています!

どーですか?このハナダイ。ダイバーを魅了します!カメラはにもオススメです!もちろん一枚の画角では到底入りきれません(笑)

ダイビングから帰ってくるとこんなキレイな景色が待ってますよー!

最後に海メロで見れる最新情報!!

サガリ花の咲きそうな物がいくつか発見、ゴールデンウィーク辺りに運が良ければ見れるかも。それに、

蛍が数日前から跳びはじまました。サガリ花と共に見に来ては?一見の価値あり!

ISO感度上げすぎて、開放しすぎちゃいましたー、、、苦笑

【ご来店頂くお客様へ】

新型コロナウィルスの感染拡大による影響を鑑み、私共のショップではお客様と従業員の更なる安全確保をはかるべく、取り組みを行っておりますので何卒、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

来島される2週間前からは、繁華街や密になる状況での会食を控えていただき、来店当日の体調体温チェックをお願いしております。

詳しくは、下記の当店ホームページをご覧下さい。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

コメントを残す