今日も 米原エリアに出没できやした

 

みなさん 寒くなってきていますね 石垣島も 朝晩の日が照っている時間が短くなってきています

 夕方 潜ると 光が 斜めに射し込んでとっても綺麗です

ここ数日 北東 東北東の風が強く ポイント選定にすごく悩んでいます 行きたいポイント 行けるポイント

天気は 良いのにああああ でも 今日も 頑張って

 米原エリアへ もちろん安全は重視です

今日ももちろん 綺麗でした 珊瑚畑のふわふわ感 やばいですよ お魚になれます!!!

小さな イソギンチャクにいるハマクマノミ可愛すぎます

2本目も 米原

 ここは ある人にだけKISSをしてくれるクマノミに会いに行ってきました

案の定 キスしまくりです ただ タイミングが合わないとなかなかしてくれません

なんでも タイミングが重要なんですね って ちがーう 縄張りに 近寄るなって言っている 気の強いメスなんです

本当は 怖いんですが レギにアタックしてくれるので 他の人から見れば キスのような?!笑

又 うるるお目目の カメンタマガシラ この子 なんか 愛嬌あって お客んも後から あれなあにって 聞いてくるお魚です

それと ミナミ何じゃらヒメイロウミウシ いいじゃありませんか 綺麗なものありすぎてやばいですね

3本目 グルクン大群ポイントです

 最後 グルクンの大河を お客様とずっと見ていて 圧倒されました さかなの体表の青い傾向ラインが

無数の線に連なって 周りを囲んでくれるんです!!!

もちろん ウミウシたち見つけていますが 写真は うねりが少しあってNG 心に癒しの色を映してきて

今日のダイビングは終了です!!!

さあ 明日も 天気の神様 お願いします!!!

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です