石垣島 ow講習 ファンダイビング

ow講習 ファンダイビング 米原エリア

 

本日は、米原に行ってまいりました!! お天気も晴れで気持ちの良い一日でしたね!

さて、1本目は米原のwリーフ南 まずはクマノミ三昧 カクレクマノミ ハマクマノミ クマノミ

じっくり見てから 根のトップには キンギョハナダイ アカネハナゴイ ユカタハタ

珊瑚畠にはスズメダイ系の小さい子たちが シャワーのように 夕方に見ると斜めからの光がより一層魚の光沢が増していつもと違う見え方でなんか新鮮でした!!

水面にはキビナゴの大群!!  講習の方もカクレクマノミtwoショット!! いつ見ても可愛い あっカクレクマノミですよww

2本目はカメのポイントです

今日もカメさんがいてくれて4個体!本日いました! ここのカメさんは恥ずかしがりやさんなのですぐに逃げちゃうのです

それも一つの可愛さとしておきましょうw 

講習の方も気づいたらもうすぐ講習終了 残りの時間を大切に

安全なダイビングlifeを送りましょうね😊

明日はどんなの魚さんと会えるでしょうか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です