石垣島海メロ今日も元気に

本日は 体験ダイビング スノーケル ファダイビング!!

 

水温一度くらい下がったのかな やけに今日は冷たく感じたなー

海の中のためにも!!

透明度も良好 流れも水面ではあまりなかったです!

台風が通過しております 皆様十分お気をつけください!!

 

さて、 体験ダイビング、スノーケルでは ご家族の方々 皆様元気に満ち溢れており 見ている方も元気になっちゃう☺️

ご家族でもずば抜けているのが本日のお子様

吉本新喜劇に入れるくらいの芸の持ち主ww

体験ダイビングのお母様 海の中から手を振るくらいの余裕もww

泳いでる姿も綺麗でとっても上手でした!!

みんなに笑顔をプレゼントしてくれてありがとう😊

ファンではカメさんと遊んで サンゴ畠でお散歩して 残念ながらマンタが見れなかった泣

その代わりにバブルリングができるようになりましたねー

練習あるのみww

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です