今日も体験&ファンダイビング&シュノーケル

今日も体験&ファンダイビング&シュノーケル

 

今日は 下の方にある台風の影響で 風が少し強く天気も不安定でしたが

思ったより北部の海は静かで スノーケル 体験 ファンと 今日も全力で海と遊んできました

スノーケル

昨日 体験ダイビングをして 今日 飛行機で帰る予定で最後の最後まで海で遊んでくれました

さらに カメが 見たいということで カメさん見に もちろん ファンダイビングでもゲットしてきました 今日は 5個体

そのうち 1個体がまだ小さいのに左の後ろ足がないのがこの間から見えます この子を見るたびに 自然の厳しさたくましさ

を教えられ勇気付けられます!!!!

体験ダイビング

小魚の舞を見ていただきました

ファンダイブ3ダイブめ

カスミチョウグルクンの大群にファンダイブのお客様アタック!!!やってみたくなりますよね

そして 少ないですが バラクーダー やっぱり 大きいのは圧巻ですね!!

明日も 若干 台風の影響が残るかもしれませんが 安全第一で遊んできます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です