石垣島ダイビング日和

勇助です!!

今日もぴーかんの晴れでした!!!

日焼けが痛い痛いw

最近たけしさんは、船の上でお昼ご飯を食べた後マスクつけてクロールで泳いでおります

ダイエットなのか 体力作りなのか そこは謎でございます。

わたしもこれからついていこうかと思います カメラ持って!!

きょういったところは、伊原間沖合 太平洋側の海ですよー

ところどころ干潮の影響もあり濁りがありましたので 満ちてくるのを待ってからのエントリー!!

ポイントにはホワイトチップ イソマグロ バラフエダイ チョウチョウコショウダイ キンギョハナダイ グルクンの大群 じゅうたんのように見えるくらい!!

グルクマなどなど!!

さて明日はどんな お魚さんがいるのかな

 

勇助でした!!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です