海メロお笑いダイビング

勇助です!!

猛暑日が続いてます!

背中に太陽光が当たるとジリジリとくるくらい!!

今日は、ウミガメちゃんがサンゴの上で爆睡してるところにお邪魔しちゃいましたww

眠そうな顔して泳いで行ってしまいました 起こしてごんめんよ泣

いやー今日はちょっと面白いことがありましてw

⚪︎⚪︎さんバルブ空いてる? すごい小さい声で空いてるよー そこからみんなが小さい声で

みんなお茶飲んだ? みんなが飲んだー 私があっ飲んでないw

最後にお客様がなんで私たちこんな声小さくしゃべってんだろーねっと突っ込んでもらえて普通の声に皆戻りましたが

すごく謎な5分間でしたw

あまり伝わらないと思いますがなかなか面白かったですよww

マンタシティーではもくもくとたけしさんとバブルリングの練習に没頭!!

たけしさんが作ったリングに毎回輪の中に入ろうとしている私 どアホでございまーす笑

明日も海!!

勇助でした!!

おやすみなさい

 

“海メロお笑いダイビング” への2件の返信

  1. 茨城県久慈浜海水浴場でドチザメ出現で大騒ぎ!
    今年の夏は泳げない騒ぎ!マスコミの騒ぎすぎで大変です。
    おとなしいサメなのにねぇ~

    海無し県の勇助には、わかるかな~ (笑)

    1. お久しぶりです☺️
      えぇー
      そ、そんなことが起きてるですか!!
      可哀想に泣

      海なし県ですけど
      川はたくさん流れてるんですよ笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です