今日は 不思議な空模様

みなさん 今日は 暑いのですが 曇り空
途中で 雷も 風も 右向いたり 左向いたり ややこしい なので
安全をとって 近場で 遊びました、 絶対無理はしません
6:350:197:0:0:P6120274:right:1:1::0:
9.4:197:350:0:0:P6120257:right:1:1::0:
さて 1本目は ストロベーリヒルズ 常連さんは 聞きなれないポイントですね 最近 行き始めました
カスミチョウ グルクン ハナゴイ したを 探せば ウミウシや隠れエビ シダを見れば ウミシダウバウオ スミレナガハナ はなごんべ
色々といます 海況が よければ 行きましょうね 近いし いいポイントです
9.8:350:197:0:0:P6120285:right:1:1::0:
18.6:350:197:0:0:P6120291:right:1:1::0:
2本目は インリーフで どっしゃりの スカシとキンメが 口内保育している 魚も いっぱいいます
口を もごもご しながら きれいな水を ほうばって 親って大変ですね
13.2:197:350:0:0:P6120331:right:1:1::0:
3本目は 大物狙いで 行ったのですが 結果 小さな ナポレオン でも ナポレオンには 変わりないですけど
グルクンと カスミは 壁のようにいましたが 他の 大物は出会えず でも 浮遊感と小魚の群れに囲まれて 幸せでした
さあ 台湾 左に 嫌なものが ありますが 気にせず 安全第一で 明日も 潜ってきます
ああ お昼の パインが 黄金色して 完熟です うまい^^^^^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です