戻ったー

太陽が 戻ってきました 更に 水も 綺麗に 米原 40m以上はあったかも すっごい 気持ちいい
わたし的に ハナダイギンポにあえて 嬉しかった 3年ぶりかな キンギョハナダイや アカネハナゴイに混ざっているので 他にいっぱいいるかもしれないのですが
見つけにくい で 今日 久しぶりにご対面 綺麗に 写真に収められなかったけど すっごく かわいい目で 色が また いいんです
米原では さんご畑を のんびり 魚とひらひら これが いいんです まったり 優しい時間を過ごしてきました
8.9:350:197:0:0:P6130373:right:1:1::0:
15.8:350:197:0:0:P6130398:right:1:1::0:
小さな デバスズメなどが 集団行動 規則正しく 右向け左 見ていて 飽きませんでした
最後は マンタ いましたが ほんのマンチラ でも これが 余韻ありすぎで 心に残っています
くそ もっと 見ていたいぞ!!!
さあ 今日も 完熟 パインで お昼デザートタイム
8.1:197:350:0:0:20170613070309:right:1:1::0:
11.4:350:197:0:0:20170612071332:right:1:1::0:
では では また明日
15.5:350:197:0:0:P6130361:right:1:1::0:
9.1:350:197:0:0:P6130366:right:1:1::0:
19.1:350:197:0:0:P6130410:right:1:1::0:
7.8:350:197:0:0:P6130436:right:1:1::0:
15:350:197:0:0:P6130447:right:1:1:みんな 帰りは お昼寝タイム 俺は 眠気と戦い中!?:0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です