親子ダイバー誕生!!

皆様こんばんわ 勇助です!!
11.5:350:197:0:0:P6110221:right:1:1::0:
いやーあったかいですね
いや、暑いか!
天気は文句のつけようのないくらいの快晴です!!
昨日と今日で無事講習も終わり
本当にお疲れ様でございました!
それとおめでとうございます
1本目、2本目は米原の東
4.9:350:197:0:0:P6110247:right:1:1::0:
透明度が30Mほど!最高の景色でしたね!!
景色もよかったのですがあれっ二人とも中性浮力できてる!!
お魚さんも祝福のごとくキビナゴが水面にキラキラと
水中ではグルクンの群れが目の前を通過してテンション上上がってしまいました笑
15.9:350:197:0:0:P6110201:right:1:1::0:
三本目は、ロックレイク
地形が、岩でできており アーチや岩と岩の間から太陽の光が差し込みとても幻想的です!!
今日は、ついてる事にアーチを抜けて少し泳いだところに
まず、ナポレオン 少ししたら正面上にグルクマの群れ
親子の方もびっくりしてましたよ!!私もびっくりでしたがね!!
8.7:350:197:0:0:P6110204:right:1:1::0:
今日は嬉し事ばかりお腹いっぱいです!!
親子ダイバー誕生おめでとう!!!!
38.9:320:240:0:0:image1:right:1:1::0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です