OW講習

勇助です
最近は、たけしさんがブログを投稿しておりました!
本日は、OW講習をたけしさん アシスト勇助でした
8.6:350:197:0:0:P6100164:right:0:0:講習:0:
カンカン太陽、青空の中
最初は前回の復習から
その後マスククリア、緊急手順などなど
安全に楽しいダイビングをしてもらうためにも
海の楽しさを伝えてあげたい!!
お魚さんの可愛さも😍
12:350:197:0:0:P6100129:right:0:0:講習:0:
おとうさん!!
ジュニアダイバー頑張れ!!
ファンダイビングでは
1本目は米原の東
流れはありましたが
逆をいえば流れがあるってことはお魚さんがいっぱいいることですよねー
東と言ったらサロンパス!!
私だけかな。相変わらずのハーレムでしたね❤️
ちきしょーなんて思ってませんよ笑
2本目はマンタシティー
エントリーしてすぐユメウメイロがいらっしゃいといってるのか
足元に大群でいましたね
ここ4日間は出ていなかったみたいですが
出てくれまいたよ〜マンタちゃん!!
大きいのと小さいの
二枚いたのかな
私が確認したのは小さいのでしたが
相変わらずの迫力!!!
かっこいいですな
写真がなく申し訳ありません
明日はどんなお魚がいるかな
楽しみですね!!
ゆうすけでした。
明日も頑張ろう!!
勇助でございまっした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です