石垣島 ダイビング 旬!!

108.5:400:300:350:263:NONALNUM-SU1HMDQ1NigyKQ-E:right:1:1::0:
116.6:400:300:350:263:NONALNUM-SU1HMDQ2NSgyKQ-E:right:1:1::0:
84:400:300:350:263:NONALNUM-SU1HMDQ0MigyKQ-E:right:1:1::0:
130.4:533:400:350:263:NONALNUM-SU1HMDQyMSgyKQ-E:right:1:1::0:
129.6:400:300:350:263:NONALNUM-SU1HMDQwOCgyKQ-E:right:1:1::0:
95.7:400:300:350:263:NONALNUM-SU1HMDM4OSgyKQ-E:right:1:1::0:
50.2:533:400:350:263:NONALNUM-SU1HMDM3NigyKQ-E:right:1:1::0:
132.3:400:300:350:263:NONALNUM-SU1HMDM2MCgyKQ-E:right:1:1::0:
197.7:533:400:350:263:NONALNUM-SU1HMDM1OCgyKQ-E:right:1:1::0:
58:533:400:350:263:NONALNUM-SU1HMDM0MigyKQ-E:right:1:1::0:
今晩は かな?さて 今日は昨日と違って夏日より昨日は前線通過により海が荒れていて
内湾で潜って遊んできました。ヤシャハゼ カエルアンコウなどを見ながら楽しんできたのですが
日記は 夜の祝賀会の練習のため夜遅くて書く事ができずすいませんでした。
今日も 集まり練習が2つもあって 大忙し!!
ということで今 書いています。
皆様 今日は 先程も言いましたが 日焼け日焼けで体がヒリヒリ!!色白の私の肌を容赦なく
赤くしてくれました!!私も 今は色が白い美白なのですよ!!
光恵みたいにいつも真っ黒くないのでね!!で 今日は海も落ち着いたので
早速 コブシメ産卵の今が旬のネタ!!に 1本目は、海が昨夜まで荒れていたのでこのポイントにはいませんでしたが
その代わり カメさんに遭遇!!かめってのろいように見えてめちゃ早いですよ
とりあえず 1枚写真に!!
2本目は優雅に サンゴ畑の上を色彩豊かな小魚たちと!!光差し込んでいて 魚の絶妙な色具合がたまりません。
綺麗なモデルの女優さんに出会えたような なんかワクワクドキドキ例えが上手くないですが
とりあえずうっとりしてしまうということですかな?
そのまま進んでいくと いました総勢9匹のコブシメちゃん!!近寄っても逃げません!!マナ-は守って撮影!!
お客様も真剣に見とれていましたかれこれ20分は そこにいたかな!!
飽きませんよいつ見ても!!ぜひ この時期の旬を見に来ては?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です