石垣島 ダイビング やってきました

84.7:400:300:350:263:NONALNUM-SU1HMDMyMCgxKQ-E:right:1:1:どあっぷ:0:
今晩は 今日も地域の集まり24日の公民館落成記念式典の練習に行ってきて今戻ってきました。
媛 聖 由里 も頑張って練習しています。
さて 今日も海に行ってきました。!!109.8:400:300:350:263:NONALNUM-SU1HMDMwNigxKQ-E:right:1:1:目の前:0:
今日は いい天気 穏やかな天気でした!!今日も気持ちよかった  グルクンやカスミに囲まれてしまいました!!!
魚が間近に見れるっていいですねそれもフレンドリ-によってきてくれて ゆうことなし
自分も魚になった気分仲間に入れてもらえる嬉しさがあります94.4:400:300:350:263:NONALNUM-SU1HMDMwNygxKQ-E:right:1:1::0:
更に この時期が到来!!そうです コブシメ産卵です!!2.3にちまえはいなかった場所に
とうとうやってきてくれました。6匹近くはいたでしょうか
一生懸命卵を産み付ける場所を掃除するオス それに産み付けるメス!!
熾烈なオス同士の戦い!!この一大イベントが間近で見れるのです!!今日なんか体験ダイビングでも見れる水深3M
95.5:400:300:350:263:NONALNUM-SU1HMDMwOSgxKQ-E:right:1:1::0:見れるのです!!写真撮り放題ですが一応 邪魔にならないように気をつけてル-ルは守って撮りましょうね
ということで明日もどんな一期一会の生き物たちに会えるか楽しみです
また明日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です