石垣島 ダイビング ご無沙汰です!!

105.9:400:300:350:263:NONALNUM-SU1HMDM4MigxKQ-E:right:1:1::0:
どうも 今晩は 久々になってしまいました。
あららら とりあえず今日は 書く時間をもらえたので 皆様に海のご報告ができます!
昨日は 天気が変わって 海が少し荒れ模様だったので 内湾で潜ってきました。
内湾でマクロ三昧!!いや やはり マクロ生物感激ですね!!かわいいし
変わってるし 不思議な動きをするし 見ていて全然飽きませんね
ヤシャハゼ ロボコンエビ キャラメルウミウシ コブシメ まだまだいました。
何回同じとこ潜ってもその時にしか会えない生き物たちがいるのでワクワク感がたまりません
で 今日は 海が落ち着いたので米原方面でのコブシメちゃんの産卵をじっくり見てまいりました
110.2:400:300:350:263:NONALNUM-SU1HMDUwMigxKQ-E:right:1:1:大興奮!!参考までに:0:
今日は 10匹以上が大産卵を繰り広げていました!!!濃厚熱烈シ-ンもゲットです。!!
もちろんサンゴ畑の小魚たちにもあってきましたよ!!! 
さらに ウメイロモドキ大群に囲まれたり 春先の海は賑やかでいいですね!!
71.3:400:300:350:263:NONALNUM-SU1HMDQ4NSgxKQ-E:right:1:1::0:
そしてさらに 最後の3本目では 巨大なナポレオンにも出会えました。!!!お客様も 船に戻ってくるなり
デカかった!!と言っていました!!こちらもナポレオンにあえてお客様に見せることができて嬉しかったです
ナポレオンちゃんありがとう!!
さあ 明日も海へ!!!94.9:533:400:350:263:NONALNUM-SU1HMDQ3MygxKQ-E:right:1:1::0:
71.6:400:300:350:263:NONALNUM-SU1HMDUwNCgxKQ-E:right:1:1:船でゆらゆら:0:
と そういえば 4月5日 6日 のお昼過ぎくらいまで 池袋のサンシャインで行われる
マリンダイビングフェアに行きます!!ぜひ 皆様会いに来てくださいね。お待ちしています!!!

“石垣島 ダイビング ご無沙汰です!!” への9件の返信

  1. 4/6
    何時頃まで会場に居ますか?あっお昼過ぎまでですね?
    そしてその後の行動は?

  2. [涙/]毎年出掛けているのですが…、
    4/5.6はちょうど昼過ぎまでが仕事で~す。
    午後の部が、あるなら合わせますよ~。[てへっ/]

  3. 池袋で18時30分集合でいきましょう!! 場所は 決まり次第連絡します!!
    是非 皆さんと楽しいひと時を過ごしたいですのでよろしくです!!

  4. 上のコメントは由里子のふりをした?、剛でした。(笑)
    SHIBATAさん、チャンスーさん、へ、
    説明不足なので追加
    4/6の午後はNAUIのなにか集まりがあるそうで、
    石垣ブースには4/5と、4/6の午前中までいるそうです。
    翻訳すると?[にひひ/]
    4/6の午後は剛ちゃんは、いませんが、会場を見てもらってから
    18:30に池袋で集合!という感じになるでしょうか?
    (会場にいるときに行ける人は声かけてくださいね!フォトコン入場したい方も声 かけてください。券があります。090-2390-1662 鈴木剛)
    場所は決まったら連絡するそうですので、ひとまず4/6の夕方は
    池袋にいてください!(笑)というような意味らしいです。
    マリンダイビングフェアは、 4/5.6.7 
    10時から17時 (5日は18時まで)
    池袋サンシャインシティー文化会館CDホール 受付2F
    それでは、よろしくおねがいします。
    [てへっ/]

  5. 了解しました。
    17時から時間潰すの大変そぉ~。
    池袋と言っても広いから…。

  6. Shibataさんへ
    明日には、場所を決めるそうです。
    17:30頃には、別の用事も終るようなので、早めに合流出来るかと思いますので、連絡しますね!
    と、いうことです。
    楽しみにしております。。。。!![ビール/]

  7. ごめんなさい!
    ドクターストップではなくマスターストップが掛かっちゃいました!
    予約が入って出かけられなくなりました。
    一応商売優先なのであしからず・・・

  8. 6日入母屋で予約入れました!が天気予報みるとあやしいですね
    とりあえずまた明日決めたいと思います!すいません!

  9. 6日、全国的に大荒れの予報のため、
    とっても残念ですが、
    池袋夜の集合は、中止にしたほうがよさそうです。
    午前中までは大丈夫そうで、私もその辺にはいて、夕方には時間ができますが、
    予定通りの行動はできなさそうなため、
    予約の方は取り消しておきます。
    もし、天候がましでしたら、午前中まで会場におりますので会いに来てください。。。。
    夜はもし、携帯で連絡が取れて、であるけそうなら、ということで
    よろしくおねがいします。 090-2390-1662
    鈴木

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です