石垣島 日本列島ツア-!!

23.8:350:263:0:0:IMG0545:right:1:1:上野と言えば!!ここでしょう!!:0:
21.4:350:263:0:0:IMG0543:right:1:1:東京会:0:
皆様 お元気ですか?! やっと石垣島 我が家に戻ってまいりました。
石垣島の空港に降り立った感想は!!その自然の香り温もりでした。
簡単に言えば、気温が25度もあるので暖かいのは当たり前なのですが
その飛行機の扉が開いた瞬間!! やはり 目に見えない体で五感でしか感じられないような
その感覚が体の中にまで行き渡るのです。うちの娘 媛も同じような感じになっていたみたいで
私に話しかけていました。やはり長い時間離れて感じるものがあるみたいです。
さて 今回は いつもより少し長く内地に滞在していました。
関東 関西 北海道を周り 海メロのお客様と各地で出会い また お顔を拝見でき
毎年恒例の海メロ鈴木家の行事ですがいつものことながら各地で皆様に暖かく迎えてもらえて
とても嬉しく思います。まずは!!!皆様本当に有難うございました。
このご恩は海メロに来た時に目一杯に感謝して返したいと思います!!! 皆様海メロに来た時にですよ( ^▽^)
さて 今回1月27日に東京に戻り NAUIのセミナ-&懇親会に参加してから
31日は東京でお客様達と出会いました。わざわざ忙しいのに皆様顔出していただき有難うございました。
31日までの間は営業活動の一環で知り合いにパンフレットなどを渡していました。また
海メロで必要になる。小道具なども買いに 銀座 渋谷 上野 など ウロウロ13:263:350:0:0:IMG0560:right:1:1:朝は まだ まばら:0:
しかし 東京は すごいところですね いろいろ 欲しいモノがあるし
また ショ-ウインド-の見せ方もやはり洒落ていました。勉強になるものが一杯です。
しかし、買ってばかりではお金が持ちませんそこは アイデアでなんとかするのが
海メロ流です。見ててくださいね 少しずつですが アイデア(才能)を見せていきますので( ^▽^)
で2月に入ってからは
久しぶりに高校の同級生に会いました。20年以上ブリの同窓生!!20.2:350:263:0:0:IMG0571:right:1:1:人ごみ 媛 頑張れ!!:0:
これにも やはり 集まってくれて嬉しかったです  本当にいいものですね。淀川長治になった気分です。
20年離れているのに時間の不思議さを感じさせられました。22.7:350:263:0:0:NONALNUM-SU1HMDU5Mi3jgrPjg5Tjg7w-E:right:1:1:八重の桜の人たち:0:
同窓生に会う前は 成田さんの節分えに行って媛に是非見せたいものがあったので
なんだと思いますか。皆さん 石垣島では絶対味わえないもの 無理に味わいたくないものですが
そうです 人の数の凄さ!! 人の波です!!
媛もこの人の多さにびっくりしていました。
人人人 どうだ媛 人の多さに!!と石垣島で味わえない本当の人の波を感じさせました!!!
一応 八重の桜の出演者も見れました!!!けど
次の日は親たちと映画鑑賞!!レ・ミゼラブルです!!私が中学2年生の時に劇を見たのを思い出しながら
親という立場で見ました。うううううう 涙!! 環境 状況が変われば見方も変わるのですね!!
媛もハマって 今 家で サントラを聞いています 早速です!!このサントラ お客様がプレゼントしていただき
ました!!有難うございます!!早速聞いています。
で 北海道キロロスキ-ツア-!!に入っていくわけです!!
8:263:350:0:0:NONALNUM-SU1HMDYzMSgxKS3jgrPjg5Tjg7w-E:right:1:1:白銀:0:
ここからは また明日 写真も少しずつ UPしていきますので たまに見返してきてください
それでは また明日!!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です