野菜がたっぷり -  石垣島ダイビングショップ

20.7:350:311:0:0:DSC0066:right:1:1:いろいろ出来ちゃいました!ほかにもパセリやバジルや大根などが畑にひかえています。:0:
初めての畑作りではりきって、いろんなものを植えておいた結果。
今の時期にこんなに野菜がとれました。
写真にはとっていませんが、他にも、バジルや、ネギはもちろん、だいこん、じゃがいもも植えています。
ほとんどの野菜がデキちゃってて、ヾ(*´∀`*)ノ
ただ、今の時期は天候も良いのですが、真夏になるとかなり厳しいものが・・・・
お客様が遊びに来て下さる時期にはどんな野菜があるかなあ???
ゴーヤはできてるかも?
33.9:200:134:0:0:arukadexia2:right:1:1:アルカディア号で、かっこ良く海へ!:0:
今日は、メンテナンスのために港にあげていた黒船を
海に行ける準備のため、海に浮かべました。
準備万端にしてお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です