石垣島ダイビング 石垣の陽射し恐るべし!!

今日は、何だかお顔がひりひり。。
どうやら、日焼けしたようです[クール/]
明日から来られるお客様の準備をしていると、
突然、剛さんと剛さんと、じぃじぃとイカ釣りに行くことになりました!
じぃじぃといっても、剛さんのお父さんですが(笑)
釣りをしながら、船を流して波に揺られて幸せに浸っておりました[てへっ/]
冬の石垣の太陽の陽射しをなめちゃいけませんね。
肝心のイカはといいますと。。
もちろん釣れましたよォォ~
と言っても、私じゃなくて、じぃじぃが巨大なイカを釣ってくれました(≧∇≦)
その大きさに、みんなでビックリ!!
50センチ程はありました。
釣り上げて、バケツに入れておいたのですが、元気いっぱいで、何度も頭から
墨を浴びせられました[目が/]
鯨の潮吹きみたいに、凄い勢いで降ってきたので驚いちゃいました。
結局じぃじぃだけが、成果をあげて帰りましたが、
私は、とにかく海を身近に感じられただけで十分です[ニッ/]
だって、透明度が良くて水がめちゃくちゃ綺麗でしたよ!!
明日は、ダイビングですが、今から楽しみですね。10.1:350:263:0:0:ika:right:1:1:これからお刺身になります!:0:
夕食は、もちろんイカのお刺身をお腹いっぱい食べました。15.5:350:263:0:0:ikasasi:right:1:1:お刺身になっちゃいました!!:0:
真っ白で透き通る身は、甘くて甘くて。。
そして、何と今日も石垣牛を食べちゃいました!
しかも、今日はお外でバーベキューです。
お肉もお口でとろけて、思わず笑顔がこぼれます。
幸せ過ぎて、何だか怖いような。。(汗)
17:350:263:0:0:tann:right:1:1::0:
大周君は、オニヒトデ退治とペンキ塗り頑張っていました。
キレイに塗れたかな??
明日の日記は、海の様子をお伝えしますので楽しみにしいて下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です