石垣島 ダイビング 石垣バカンス

こんばんは
今日も オニヒトデ退治の予定でしたが 
あいにく 風が 強く 出航することが 出来ず 中止になりました!
風が つよくても 今日は 暖かい1日でした[クール/]
暖かすぎて 眠気が誘ってきます(笑)
さて、
今日は 午前中
小船に ひびがはいっていたので
ファイバーという船の外壁を 強化するもの?を はって 今日1日乾かしている間に
タンクのサビ落とし!
ついこの間 タンクのサビを おとして 塗料スプレーをかけたのに
もう サビが 浮き上がって しまったので サビをとることに・・・
サビをとってから もう出さない いや サビがでないように
塗料スプレーをかけて 錆止めスプレーかけて それから 塗料スプレー
3度塗り!!!
もうサビが 出ないことを 祈って スプレーを吹きかけて きました[ウィンク/]
明日は 番号を書いて終了のはず(^^)
明日は 晴れたら 船底塗料を 塗るときが来ました!
光恵さん話を 聞くと サッ ピッ ぱっ っと終らせないと 
すぐ乾いてしまうみたいです[あわわ/]
明日は 気合いれて がんばるぞ~~~

“石垣島 ダイビング 石垣バカンス” への1件の返信

  1. やっと器材の搬出を済ませました。
    今年の暮れは寒さが心配なのですが、
    まだ、石垣島は、内地の秋の気温らしく、
    出発が楽しみです。宜しくお願いしま~す。[ウィンク/]

shibata へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です