石垣島 ダイビング オニヒトデ退治2 

こんばんは
昨日に 引き続き 今日も 1日ポカポカ暖かい日でした☆
やっぱり 晴れると いいですね!
暖かいから 半袖で過ごしても 十分[ウィンク/]
さて、
今日も オニヒトデ退治をするために
町の船で しゅkkkkkkっこう[ほうっ/]
10人ぐらいの精鋭部隊で オニヒトデ退治
今日は 浅場で 退治してまいりました!
浅い分 十分気をつけて 注射![ふがっ/]
そして 一番の難点が・・・ ウエイトが重いです(;;)
浅いから ウエイトも 足さないと 沈まないんですよね[うーむ/]
夜は マッサージを してもらわないとね!
オニヒトデ退治が 終わってからは
小船の船底を磨いて
体?顔?手? 全身が 真っ黒くろすけ(笑)
洗っても 落ちないのが 難儀です[あわわ/]
明日は ラスト オニヒトデ退治! あさってからは 次の精鋭部隊にバトンタッチ!
これが 3月まで 続くんですよ。
どのくらいの オニヒトデが やられるのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です