石垣島 ダイビング 石垣でも 本州並み!?

こんばんは
みなさん、 そちら本州の気温は どのくらいありますか?
こちらは 本州ほどでは ありませんが 
風が強いせいか 今日は とても寒く感じます!
これから 石垣に 来られるかたは 長袖もしくは ちょっと厚めの上着を 持ってくると
いいですよ!
晴れたら そんな必要ないですけどね[ウィンク/]
さて、
今日は 昨日の引き続きで 
船底に 特別な塗料を 塗ってきました!
最初は キレイに まっすぐな ラインが できるように
マスキングテープを 張って それから ぬってきました[ふがっ/]12.3:350:197:0:0:DCIM0267:right:1:1::0:
側面は 少しだけ 塗りましたが 正直言ったら 全部 ぬりかえたいところです(笑)
でも 予算が・・・
宝くじ 6億円あたれば いいですね!
明日 買ってこようかなwww
しあさってから お客様が 来られるから 
お部屋の掃除や タンクの準備 などなど やっていこう!
そうだ
あしたは クリスマスイヴだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です