石垣島ダイビング 看板作りは 難しい!?

こんばんは
今日も とても 涼しい風が 吹き付けています[クール/]
今日は バナナの周辺のお掃除をしようと 思いましたが
雨が 小雨から大雨と変貌し 断念[あわわ/]
しかし、
嵐の前の静けさって聞きませんか?7.3:350:197:0:0:DCIM0247:right:1:1:風止んだおかげで 山が反射して 海に!:0:
お昼前には ピタッと 止まって 
お昼過ぎには 台風の一歩手前の風が ゴー
っとその前に
いつの間にか 台風が 出来てたんですね!
今は フィリピンに。 できたのが 小笠原の近くだったので 
4~5日は たってるって 出来てるのに 気付かないって 情けない[涙/]
石垣にはこないようです。
さて、
今日は 皆さんが ログの時に 見ながら 書けるように7.7:350:197:0:0:DCIM0249:right:1:1::0:
黒板を使って いろいろ 考えたあげく シンプルに!
ログ机の近くの壁に 掛けたいのですが いちよー新築なので 
キレイな壁に穴を 開けることが出来ません!
あと、コルクボードに ベルギービールや生ビール あります みたいな
看板? のようなものつくりたかったのですが 視覚的に 「飲みたい!」ってな感じの
ものを・・・・と、思いつかず 断念[うーむ/]
看板作るのも 簡単にはいかないですね。[ふがっ/]
明日こそ 晴れるか? おれの念力で
「晴れろ~はれろ~」
では[ウィンク/]
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です