石垣島ダイビング 日々穏やかな時間が過ぎています!

こんばんは
今日も 朝は とても静かな風が 流れ のんびりと したい気分でしたが
陸のお仕事 始まりマーーーース!
今日は 駐車場の上に雨水が 流れる溝のお掃除。
定期的に やっておかないと 大雨が 降った時が 大変なことに。。。
万が一大雨の時に 流れなくなったら 雨の中で 作業しないといけないから 
ビッショビッショ[あわわ/]
こんな思いはしたくないので・・・
それから
せっかく 芝を植えてたのに なぜか 雑草のほうが目立っちゃって(笑)
しかも、
小さいのが いっぱい[うーむ/] 小さいのって 意外に根がしぶといんですよね!
うなずいてくれたら うれしいですwww
剛さんが ネットを 買っていたので17.6:197:350:0:0:DCIM0244:right:1:1::0:
こんな 感じに つたのある植物を こんな感じに 
ぶらさげてみました!
15.6:350:197:0:0:DCIM0245:right:1:1::0:
紫のお花が 咲くそうで まだ見たことのない花ですが
剛さんが 言うには とても キレイなお花だそうです!
でも、 
芝があるところには 来ないで~~~~[涙/]
明日は バナナの周辺の枯れ葉 草抜きがんばってきます!
晴れますように[クール/]
クリスマス 年末年始 まだまだ ほぼ貸切です。
潜りおさめに ダイビングは いかがですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です