石垣島ダイビング そろそろ お正月!?

こんばんは 
昨日の夜中は どうしてか 東の空が 夕焼けみたいに 赤く染まっていて
しばらく 待っていると お月様でした!
雲の隙間から 太陽のように 上がってきました[ほうっ/]
一瞬 映画みたいに 宇宙船が現れるのかと思いましたが やはり 違ってました(笑)
ん~~ なんとも 不思議な光景でした。
今日は 陸のお仕事って言っても
今回は家の中でのお仕事になりました!
もうそろそろ お正月ですので 年賀状の宛名書き そして はんこ押しを
3人で がんばりました!
僕は ひたすら 由里子さんが掘った”巳”のはんこを 押し14.8:263:350:0:0:DSCF6302:right:1:1::0:
由里子さんは お客様の確認
剛さんは 宛名書き と 分担しました
ただ 押すだけですが コツが ないと上手くあせないので
慎重に 押していき 慣れたら ポンポンポンっと
お昼前には ちょっと休憩がてら 錆止めを塗った車の座席のセット
ボルトが きちんと 並べていたのに いつの間にか グジャグジャに[あわわ/]
合わないところも ありましたが どうにか でき
まだ 塗り残しを ぬって あと シート張りで完成!
終わって さっきの続きの はんこ押し10.2:197:350:0:0:DCIM0242:left:1:1::0:
がんばりました!
夜は 僕も宛名書きです!
では がんばってきます[アハハ/]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です