石垣島ダイビング 野空海農園

こんばんは 
今日は 1日 お休みを もらったので 
のんびりと 過ごしてしまいました~~~~
朝 起きたら 昨日の雨が つづいていました。 ”が”18.3:263:350:0:0:027:left:1:1::0:
お昼前には 太陽がお久しぶりっていうぐらい元気に出てくれて
気分が 最高潮に!
そして、朝から波がとても穏やかで
そよ風が サー サーーっと
ハンモックを 揺らしながら 吹いて 寝転がったら
寝てしまいそうで とても気持ちがいいです。12.3:350:263:0:0:028:right:1:1::0:
こんなに とても気持ちがいい日は 久しぶりです。
今日、
ログづけのテーブルにこんなものがありました!
15.3:350:263:0:0:025:left:1:1::0:
なんだと思いますか?
聞いてビックリ バナナの花なんです!
びっくりでしょ? 不思議なオーラを感じます(笑)
剛さんや由里子さんに 聞くと サラダにして 食べると おいしいみたいです[ウィンク/]
それかそれから、
今日 小松菜と水菜が いっぱいできたので 間引きました!12.1:350:263:0:0:022:left:1:1:まさか 野空海農園だとは おもわないでしょう!:0:
あ!ちなみに 左が小松菜で 右が水菜です
そしてこれを サラダに はや代わり!
ジャジャーーーーーン
13.8:350:197:0:0:20121202113559:left:1:1::0:
こうみずみずしい感じと シャキシャキ感が いつもと食べているのが 違う気がして、たまらなく おいしいです!
朝食のサラダ や 夕食の付け合せにぴったりです
皆さん楽しみにしてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です