石垣島ダイビング おひさしぶりで~~~す!

こんばんは
もう12月に はいってしまいました!
時間が 経つのは 早いもんですね[クール/]
あと 24日経てば 子どもたちが 嬉しい クリスマス
30日経てば 大晦日 そして お正月!
初の石垣での年越し
なんだか 楽しみです
さて、
今日は お久しぶりに 海へ 出ることが出来ました(^^)V
何日ぶりだ~~~~? もう そんなのいいや(笑)
ダイバー と 初シュノーケルの方で 
フナクヤー港出航です[アハハ/]
シュノーケルの説明して いざ 海へ!
って めっちゃ透明度が良~~~~~~~~~~~~い!
30、40mは ありました!
冬場になると がらりと 海の景色が 変わって サイコーです!19:350:263:0:0:DSCF6286:right:1:1:ダイバーの方ですが!:0:
ロクセンスズメダイ キンギョハナダイ ハナゴイ が たくさん 群れて
お客様は 初めてだったこともあり カンドーしていただけました。
次回遊びに来ていただける時は 水面の上からではなく 海の中へ もぐってみてはどうですか?
ダイバーの方も
間近で ハマクマノミ ミノカサゴ そして 鮮やかなキンギョハナダイ アカネハナゴイの群れに囲まれて
思わず 見とれてしまったのでは ないでしょうか?
それから 2人とも上がって お店に戻り お昼ごはんを! トン汁定食!
お腹いっぱいになり 体も温まってきて ね・ね・眠気が・・・www
皆さん 見て楽しんで お腹もいっぱいになって お帰りになられました!
次回は のんび~~~りな時間の時に 是非遊びに来てくださいね[ウィンク/]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です