石垣島ダイビング なんくるないさ~~~

こんばんは 
今日も 朝から 気持ちがいいです!
常に 自然のなかに いるから なんとなーーーく 空気がおいしいです(笑)
そういえば こっちに来てから 風邪を引かなくなりました!
まだ1回しか 引いてないという キセキ☆ こう書いてて 明日風邪引いたら
笑っちゃいますね[アハハ/]
今日は 午前中 雨が 降らないと 聞いていたので 
車の錆止め仕上げ と 船のエンジンルーム仕上げ? をしてきました。
車にまだ塗っていないところに 錆止めを塗って
もう半乾きだから いいだろうと 錆止めの上に シートをひくと
オーナーに 「まだだろー」って 言われ 
汚いから もう1回 塗りなおすようにと!
「NOーーーーー」 無駄なことをしてしまった(;;)
塗りなおして 港へ 床の油 汚れの掃除だけだったので 
手馴れた手つきで サッと ピッと パッと 終らしてきました(笑)
頑固な油汚れには 油をって! なかなか キレイになって エンジンも 喜んでるでしょう[にこっ/]
午後からは 草抜きを している最中に 雨が・・・
何をしようか 考えてたら 皆さんが 見て ログが書けるように
黒板のロゴ?の作成に!
でも まだまだ どんなのがいいのか 考え中(笑)
なかなか 難しいもんですね!
今日のお魚の紹介は こちら!
6.7:350:234:0:0:DSCF6471:left:1:1:カスミチョウチョウウオでーーーーーす!:0:
特徴は 見てのとおり 白いお腹!
伊原間のそと海に いくと 必ず みえます。
流れがあると 群れになってより いっそう楽しめます!
12月、1月 いまのところ ほぼ貸切になってます!
石垣島にきたけど 海で遊びたい!
では ダイビングなんて どうでしょうか?
急な電話でも 大丈夫!
お問い合わせは こちらです! 0980-89-2280です。
お待ちしております[ウィンク/]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です