石垣島ダイビング 南国クリスマス

こんばんは 
今日は なんだか のどかな 1日でした
風は そよ風 波は 静かに ザザーー ザザーー
お店からも 下に 海岸があるので
夜のとても静かな日に 聞こえてきます!
ビーチチェアに寝転がって 聞いてると いつのまにか 寝ている方も 
風邪には 十分気をつけてくださいね。
さて、
今日も 芝植えの続き!
剛さんみたいに 短時間で できないのが 残念。。。
でも、
やったことのない 芝植えを 今では 難なくこなしてる自分が います[アハハ/]
やったことのないことが できるようになることは サイコー気分です!
あと、
最近では 船の操船も やらしていただいております!
波 風 を 考えながら操船しないといけなく
あと ハンドルを ぐるぐる回して どっちに進みたいのかが 
わからなくなってしまいます・・・
きちんと 着岸 離岸が できるのは 何日後ごであろうか?
そして、
クリスマスまで 1ヶ月 きっちゃいました!
今 海メロは 玄関だけ 南国 クリスマスモーーードです6.5:197:350:0:0:DCIM0245:right:1:1:南国 クリスマス :0:
花壇には まだまだ 小さいクリスマスツリー。何年後には でかい クリスマスツリーに!
その横には ポインセチアが 植えられてます(^^)13.4:350:197:0:0:DCIM0246:right:1:1:クリスマスツリー & ポインセチア :0:
なんだか 25日が 待ち遠しいです(笑)
南国クリスマスは いかがですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です