石垣ダイビング のんびり~~~

こんばんは 
今日 おやすみを もらったので 
セリを見に 町まで 行って来ました!11.6:350:197:0:0:DCIM0104:left:1:1::0:
高級魚アカヂンミーバイ、クチナギ、皮がはがれたハリセンボン、イソマグロなどなど
たくさん 上がってました。15.6:350:197:0:0:DCIM0106:right:1:1::0:
見終えてから 朝何も食べて いなかったので コンビニに行くと
カボチャの置物が・・・・って今日ハロウィンっじゃん!
すっかり忘れてました(;;) でも ハロウィンっていう雰囲気な場所が 
どこにもなく いつもどおりの 町並みでした[にこっ/]
それから 買い物へ 木田商会 T&M 島電機 っと行って来て
あとは FREEで 町を ブラ~ブラ~っと!
やっぱり 貝が置いてあるお店に ふら~っと体が 入ります(笑)
どこのお店も お手製で マンタ、プルメリア、ハイビスカス、ヤモリのペンダントなんて
どうやって つくるの~~~~って感じでした!
貝殻も 高瀬貝 夜光貝 黒蝶貝 ほら貝 などなど(3つ4つ)あり
どれも磨いたら BEAUTIFUL 
僕は まだ 途中の途中ぐらいの 段階 
いつ 売れるぐらいのレベルに なるだろうか こうご期待!
夕食は 昨日も来て 今日も来ちゃいました
ライオン食堂!
やっぱり めっちゃ食べる俺には ココじゃないと 満足が できないいんだやねぇ(^^)
今日も から揚げピラフ(炒飯みたいでしたけど)9.5:350:197:0:0:DCIM0101:right:1:1:チキン南蛮定食(昨日):0:
こんなに あって 1人前! 店員が持ってきたのを 二度見しましたもん!
ちゃんと キレイに たいらげました。
そして 珍しく 9:30ぐらいに 帰宅して 今に至る!
明日は なにをしようか考え中です!
芝植えか? 草抜きか?  ん~~悩む!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です