石垣ダイビング まもなく お月様は 半月へ

こんばんは
今日も のんびり~~っと ぼ~としていたら 8.9:197:350:0:0:DCIM0100:right:1:1:オシャレッティーにお花を 飾ってみました!:0:
いつの間にか 7時に・・・ ガバっと 起きて
ダッシュ=で ごみ出しへ
それから 海を 眺めながら お部屋・マンガコーナーのお掃除
終わってからは レンタル器材の点検

どこのメーカーのウエットスーツ・ホースを買うかどうか 
ウェットスーツの ファスナーが 壊れていたので その補修などなど 
定期検査を やってみました!
意外に時間が かかって 余計な 時間を とってしまっっっったぁ~~
終わってからは 明日のために 器材・タンクの 準備!
って
全然疲れてないのに 
ただ今 めっちゃ頭が 重いです・・・
スッーーー カクン  スッーーーーー カクン 
やばいよーやばいーー 
5.5:197:350:0:0:DCIM0111:left:1:1::0:
ちょっとおしゃれな ライトです
サンゴを積み上げて 作ったみたいです!
隙間から ライトが 漏れるのが なんか 雰囲気が いいですね[にこっ/]
それからそれから
15.6:350:197:0:0:DCIM0094:right:1:1:同化してて・・・:0:めっちゃ緑で とても キレイに見えます!
真緑?で なんか お腹が キラキラ光ってる感じでした。。。
ヤモリみたいに さっさっさっと 逃げないので 撮り易い トカゲでした!
明日は 久々に 潜りにいってまいります!
どんなお魚が 待ち受けているのか わくわくしますね!!! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です