石垣ダイビング 頭が 芝で いっぱい(笑)

いつまで こんな日が続くの~~~~?
台風が 台風が 石垣めがけて やってきそう(;;)
東に さいなら~~する予定で いたのに[にこっ/]
そしてココ最近 
僕たち 海メロは 毎日 芝植えが 日課になってます!
今日は 剛さんが 加わり 駐車場の法面を 攻めて いきました。15.3:350:197:0:0:DCIM0066:right:1:1::0:
まず 法面に不要な 雑草から どんどん 抜き抜きして 芝を植え植えしていきます。
お昼はさんでからも
この繰り返しで 15時までに 終らせる予定が まさかの 2時間 オーバー[涙/]
片づけやら なんやらしていたら 17時半に[あわわ/]11.7:350:197:0:0:DCIM0068:right:1:1:長ーーーい 道のりでした。。。:0:
それから、
高瀬貝を削ろうと したら 雨が降るっていう始末・・・
芝植えの時も 朝と午後の始めに 「よし、やるぞ!」って思ったら
雨が 降ってきました。。。 雨に好かれてるのかしら(笑)
好かれるなら 「晴れ」が いいなぁ~~~!って外に 出ると 
風強っ! って
明日も天気が よくなりますように!
っと 毎日 祈ってる 僕でした(^^)V
明日も 芝植えになるのか 乞うご期待!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です