石垣ダイビング 今日で 海のお休みおわり?

やっと 台風が 順調に 動き出して 
偏西風にのって ばいば~~~い!
10日間ぐらい 海にいけれませんでしたね~~~[あわわ/]
しかし、明日は まだ台風の余波がありますが 明後日からは 今の予報だと でれるはず!
 
さて、
今日は 芝植えではなく お客様のお部屋のお掃除!
朝早くから 行って 目標1時間半・・・・2時間になってしまいました(笑)
素早く かつ キレイに掃除できるコツってないんでしょうか?
やっぱり だんどりよく 掃除するしかないのでしょうか?
おそうじのプロに、ならいたいです!
あとは シャワー室 と お客様がご飯食べる場所(リビングでいいのかな?)の お掃除
リビングを高圧スチームで キレイにしてたら
剛さん「終ったら しゃ面の上の部分の草取っとけなー」
僕「はい!」  「やっぱやるんだ~~~」(心の声)・・・
終わって もう 草をむしってむしってむしりまっくやりました!
なかなか しぶとい根で 硬くて 抜くと すぐに 千切れる(;;)
野いちごなんて トゲがあって 痛いのなんの。。。
痛いからって 仕事を放棄するわけには いけません! 
全部とるのに 2時間近くかかりましたが 剛さんなら1時間半ぐらいで 終わってんだろうな~~~
あとは 芝を植えるだけやね[ウィンク/]
ここ一面が 緑いろに なるのが 楽しみです(^^)V
11.7:350:197:0:0:DCIM0068:right:1:1:BEFORE:0:11.1:350:197:0:0:DCIM0069:right:1:1:AFTER:0:
よく見ていただけるわかるはず! 虫眼鏡を 使えば さらに!?
明日の天気予報には 「晴れ」マーークが!
「晴れ」マークがでてただけで 明日が めっちゃ楽しみです[クール/]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です