海のお休みはそろそろ終わりにしたい。石垣島ダイビングショップ

11.1:197:350:0:0:やったね。:right:1:1:がんばったよ。:0:
週末、陸上競技大会や、踊りの発表がありました。
陸上大会では、
小規模学校どおしで競うので
秒がそこまで早くなくても、がんばれば表彰状のチャンスが!
ヒメカそんな中100mで走り、
2レースに別れて11名が走るグループで
3位入賞!やった!
表彰状もらえてよかったね。
そして、
明石小学校は4人400mリレーも合わせると
11枚も表彰状をもらっていました。
すごいね!17.9:350:197:0:0:全員参加:right:1:1:陸上競技場で走れて良い経験をした明石全校児童です。:0:
それから、その日、終ってから
かりゆし病院のお祭りに行き、
勤王流八重山舞踊の川井民江舞踊道場の子ども達で
やまいらば
を踊りました。
いつも、笑顔が足りない、といわれていましたが、
この日は、みんな意識して、とても上手に、楽しく、踊れました。
郷土芸能部のお姉ちゃんみたいだったよお。笑15.2:197:350:0:0:お化粧もして:right:1:1:やまいらば という曲をカマ・クワ・バーキーを持って踊りました。:0:
写真のポーズはちょっとかたいか。。。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です