石垣 陸 赤トンボ

今日もいい天気! 波も穏やか!
たまに 雨が サーっと 降って止んでの 繰り返しで 
 暑くもなく涼しい天候でした。
題名も 書いたように 今日は「陸」をメインにお仕事しました。
朝から シャワー室に 久々に カルキを撒いて
2~3時間後にシャワーで洗い流し その間は お客様のお部屋の掃除や 
ウエットスーツを干したりと フル活動!
終わってから 芝生刈り。
こっちに来るまで 草刈機なんて使ったことなんかなかったのに
いつの間にか エンジンがかけれるようになるまで 上達
そして、暑いのに 長袖長ズボンを穿き いざ芝狩り
汗を 流しながら 刈ったときに 飛んでくる石や葉っぱにぶつかりながら
刈って 4時間 やっと終了!
そういえば、
最近 赤とんぼが 飛び始めました。
秋を感じさせる 季節になったのかな?
朝から ほとんど フルで 動いてたのに
お腹が あまり減らないのは なんででしょうか?
海の仕事と 動きの量が 違うのかな?
今日は 早く寝れそうな気がします。 それでは・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です