石垣スノーケル

ちょっと「スノーケル」のジャンルを作ってみました!
今日は 天候は 曇り時々「晴れ」
昨日の天気が 嘘のように 風が おとなしくなったなぁって思ってたら
風向きが 変わっただけ[あわわ/]
外側の海は 忙しそうに 白波が立ってましたが
内側の海は 少し波があります。しかし、 外側よりおとなしい限りです。
と、言うことで
浅場での スノーケルを行いました。
サンゴや小魚を 見せたかったなぁ!
悔やんだりしても 過去には 戻れませんので
伊原間の内湾の浅瀬で 泳いできました。
魚は 以外にたくさん見つけて お客様のお子様も
テンション↑↑ 上がりすぎ[ウィンク/]
ニモの仲間も 見つけましたねーーー
エダサンゴは ほとんどやられてましたが
一部一部で がんばってそだってました!
赤茶色? 青(ほんのちょろっと)を発見。
まだまだ 残ってるみたいですーーー
けど、
オニヒトデは だいぶ減っているみたいです。
午後からは 台風の影響で 飛んできた 葉っぱ拾い!
それから、窓掃除など 大変なことに。                                                
量が多すぎるぜ。 
明日は波がおさまるみたいです。
どっちの海に行くかなぁ[クール/]

“石垣スノーケル” への2件の返信

  1. またあそぼうね。
    こんどは つりやりたい。
                ゆーへー
    昨晩、無事に東京に戻りました。
    滞在中はいろいろとご心配、ご迷惑をおかけしました。
    みなさんのお蔭でとても楽しい時間を過ごせました。
    ありがとうございました!
    ゆーへー、海メロとお別れしたのがさみしくて、
    布団に入ってから泣いてました(笑)。`また遊びに行きまーす!
    体調万全にして、海とゆりこさんのお料理堪能するぞ!
    追伸:ヤドカリちゃん、空港で没収されてしまいました…。                                                                         ゆーへー母

  2. ゆーへー君へ
    次は いっぱい釣りしような!
    グルクン釣りまくって
    グルクンパーティーや[にこっ/]
    ゆーへーのお母さんへ
    最終日に元気になられて本当によかったです!
    ゆーへー君泣いてしまったんですね。
    「海のメロディーがある限り遊びにきてね」と伝えてもらえますか。[クール/]
    次回は 皆さんで海に行きましょうね[ウィンク/]
    楽しみにおまちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です