石垣ダイビング!? 赤から白に

今日は 台風の影響により
ダイビングは 中止になりました[あわわ/]
昨日の夜は そこまで 風が強くなかったので
今日は 落ち着くだろうと思いましたが その期待を見事に裏切られた(><)3.1:250:141:0:0:DCIM0041:right:1:1:台風から遠いですがこんなになってます!?:0:
と、思いましたが 昨日から宿泊されているお客様のお子様は
台風の風が 気に入り 風に立ち向かったり 飛跳ねたり
シャボン玉とばしたりと 台風の中でも 楽しんでくれてよかったです[アハハ/]
お昼は Kさんと 近くの直売所で パイナップルやマンゴー、白いドラゴンフルーツを買いに行って来ました。
今は サマーゴールドってゆうパインができてます!
さらに、今まで独特だった中が赤いドラゴンフルーツから白いドラゴンフルーツに 変身。
なんか おとなしくなった気がして 可愛く見えます!。
そして、
すごい大雨の中 平久保灯台の近くまで 行きましたが 
Kさんと 相談して 車から 出るのを あきらめようってことになり
しぶしぶ 帰宅[うーむ/]
今日から
ひめかは あいりのおうちに宿泊!
2人がいなくなって 海メロが とっても静かに。
1週間とてもにぎやかだったのに 急にいなくなると  
寂しくなるもんですね[涙/]
明日は 少しは 波がおさまるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です