石垣ダイビング 初めてのダイビング。

今日の朝は
太陽が ちょこっと出始めましたが
すぐに雲に隠れて 涼しい風が・・・
台風がまだまだ遠いので 船を出すことができました(^^)V
そして、初めて知ったのが 
定期的に台風が 来ないと でかい台風が来て大変なことになるみたいです。
原理はなんとなくわかりましたが 説明が。。。
今日は
初めての体験ダイビングのお客様が来られました!
初めてと聞きましたが お子様もお母様も 海にダイビーーーング
最初は緊張気味でしたが 徐々に慣れてきたみたいで
いつの間にか 補助なしで 泳いでました[ほうっ/]
ゆっくり泳いでいくと セジロクマノミとミツボシクロスズメダイを発見!
親と子どもがいーーーーっぱいで 見守っている感じでした。
よくみると 子どもクマノミが1匹だけ
どんどん進んでいくと カクレクマノミ ミッケ!
カクレクマノミに興味持ってましたが 
イソギンチャクにも興味があったみたいで ぷにぷに触ってました
どんな感触でした?
しかし、
楽しい時間はあっとゆうま! 楽しんでいただけましたでしょうか?
次は  
台風が来ないときに 遊びに来れるといいですね!
明日から
台風が来るみたいです
しかし、残ってるお仕事があるので
できるところまで がんばろ!

“石垣ダイビング 初めてのダイビング。” への1件の返信

  1. 毎度の事ながら、台風9号が心配です。[はてさて/]
    早く通り過ぎてもらえないかな。
    乗り継ぎ便しか取れなかったので、もしかすると、
    那覇で足止めと言うこともあるのか…。
    その時は、また、ご連絡しますね。

shibata へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です