石垣ダイビング!? 台風対策パート3

いつのまにか ロンドンオリンピックが始まってる[ほうっ/]
テレビ見る機会が ないのに 慣れて いつはじまったのか さっぱり!?
昨日は 金メダル 第1号がでましたね(^^)/
っていう感じに のんびり見たかったのですが
ゆっくりと 台風がやってきて いつにも増して 大きいので
早めの 台風対策を行いました!
ほとんど 昨日 倉庫や家、車に 外の荷物を片付けたので 
今日は 排気口に キャップをしたり ガムテープを張ったりと
簡単と思われがちですが 高い位置にあるので 強風のなか 脚立をたてて 行うという
怖ーーーーい作業です。
ってゆうのは 剛さんだけであって 僕は そこまで 怖くありませんでした[にこっ/]
風が強いので ガムテープが 引っ付くのには 少し苦戦しました(笑)
終わってからは 小船の フジツボ取りをして 町へ。
町のほうも 台風対策をしてて 看板や草木が 当たらないように
暴風ネットを張って ガードしてました!
なかなか 内地では お見えにならない光景ですよ。
家に戻ってからは オリンピック観戦!!!
そして、
オリンピックではありませんが 
媛香は来年のために
自転車の全国大会 東京へ付いて行きました!
全国レベルの大会に 行けるなんて 羨ましいですね。
明石小学校の生徒の皆さん、 明日がんばってね!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です