石垣ダイビング 魚が多すぎて めまいが・・・

今日は
雲が多いにも関わらず
天気は晴れ(^^)V ギンギラギン☆
毎日のように太陽にあったってたら 背中は真っ黒 いや どす黒い[あわわ/]
けど、お尻は 赤ちゃんのように 真っ白です(笑)
今日のお客様は
予定していた日に台風が来そうなので
急遽今日に変更してもらい  しゅっぱーーーーつ!
 1本目 伊原間 シーストーリー
カスミチョウとアマミスズメダイがずらりと勢ぞろい! 
何匹いるんだーーーってぐらいいましたね[アハハ/]
そして、 極めつけは 滅多にでない バラクーーーダ!
少数グループでしたけど 発見!
 2本目 米原 ロックレイク
ここは 何回来てもいいところです!
海なのに 湖の中みたいで 
洞窟の出口に太陽が差し込んで 海が濃い水色!6:188:250:0:0:DSCF2395:right:1:1::0:
素晴らしい☆☆☆
 3本目 米原 ニセ樹下
サンゴいっぱい 小魚 いっぱい
見渡す限り お魚だらけっとゆう まさにおさかな天国!? なつかしい!
お魚いっぱい食べても 頭は成長しませんが 体は成長しました!
頭良くなりたい[クール/]
明日海はどうなるんだーーーー?
ダイビング中だけ 波が止むっゆうキセキ起こりませんかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です