石垣ダイビング 生ぬるい風が・・・

今日もいい天気です。
そして、湿気が高くて 夕方頃の風は 陸では温風です。
しかし、
海にいるときの風は とっっっっっっってもいい感じ(^^)V
急にですが、さっき昨日の写真アップしておいたので
良かったらみてください!
さーーーーて、
今日も気合入れて
ダイビングチームとスノーケルチームに分かれました!
僕は スノーケルチームへ。
1本目 米原 樹下美人。
キンギョハナダイと、キビナゴの幼魚がいっぱい
かわいいものです[にこっ/]
2本目 米原 南
干潮時だったので リーフが浮きかけて
中まで入りたかったので
外回りをぐるっと一周しました。
イソギンチャクを見つけるとニモ(カクレクマノミ)と思いきや
ハマクマミがたんまりと・。・・
「あ!イソギンチャク! 中は・・・ハマクマノミ」
ここは カクレクマノミは居ないのか?
ちょっと残念です。
今日の夜も天気が良く。
Tさんが星空の写真を撮ってます。
明日がたのしみですね[ウィンク/]

“石垣ダイビング 生ぬるい風が・・・” への2件の返信

  1. こんばんは
    2ヶ月ぶりですね!
    今日から3日連続でニシキテグリの産卵を
    見にナイトに行くみたいです。
    テツさんも行きますよね?

たいしゅう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です