石垣ダイビング めっちゃいい風

今日も 雲が多く 雨を思わせるような天気でしたが
まったく降らず 「晴れ」ってゆう感じでした[にこっ/]
しかし、
風がとっっっっっっっても涼しく
今にも眠れそうな そよ風(お昼寝する方も[zzz/])
さて、
きょうも元気に行ってみよう!
って張り切りましたが 今日は船の上でお留守番[あわわ/]
休みがないので船で体を休めとけっとのことです・・・
なので 想像で潜った様子を書こうと思います(しかし、本当の話です。)
1本目 伊原間 チャンバー
浅い10mぐらいにでっかいイソギンチャクにハナビラクマノミが・・・
そこから徐々に
深ーーーーく深ーーーーく潜って・・・・40m!
アケボノハゼ発見! パシャっと 写真撮れましたか? 8.4:250:166:0:0:DSC3116:right:1:1::0:
ナポレオンもいました!
3本目 伊原間 シーストーリー
ここでも小さなナポレオンが・・・
そして、隠れるのが得意な タコ オニダルマオコゼ(どちらも危ないので要注意!)
最後に上がる時にはバラクーダの群れが[ほうっ/] 3.5:250:166:0:0:DSC3159:right:1:1::0:
夜に写真観賞で バラクーダの群れがすごいこと!
写真でも驚いてるのに 実物見るとどうなることやら(笑)
明日も天気が良さそうな気配が・・・
雨降るよりましかな[ウィンク/]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です