石垣ダイビング やっと雨が・・・

今日は日中ずっっっっっと「晴れ」でしたが・・・
近くに雨雲らしき雲が!
そして・・・夕方には雨が[にこっ/]
スコールでしたけど降ってました!
しかし、中途半端に降るから 蒸し暑いこと。
降るならコンクリートが冷めるくらい降ってくれ(^^)/
さて、
今日は
1本目 米原 樹下 奥
スノーケルが「初」とのことなので
船の近くを一回り Pさんは楽しんでくれたみたいです。
「初」って聞きましたが 以外にもすんなり泳ぎまわってました[ウィンク/]
2本目 川平 マンタポイント
今回行って ちょうど10戦目   果たして見えるの?
見えました!
5:250:166:0:0:DSC3353:right:1:1::0:
ダイバーが集まっててあわあわだらけでしたが
運よく見えました[クール/]
3本目 伊原間 シーストーリー
カマスの群れがたっぷり。
4本目 伊原間 (ナイト)
ニシキテグリの産卵を見に行ってきたのに
昨日がんばりすぎて 見えなかったみたいです(笑)
まだ2日間もあるので
のんびりいきましょう!8.6:250:166:0:0:DSC3387:right:1:1:顔だけちょこっと!:0:
昨日Tにぃにぃが
頑張って星を撮ってたのでアップしますね[ニッ/] 4.4:250:166:0:0:IGP2911:right:1:1::0:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です