石垣ダイビング やっぱりうみが。。。

「石垣ダイビング 新築祝い」 写真貼ることができたので見てってください。
今日も朝寒かったですね~~
でもでもでも、
すぐに太陽の陽ざしが・・・い・・・痛い!?
急に焼くと風呂に入るのがつらいので要注意!
石垣の太陽は強いので日よけ止めを塗りましょう。
ダイビングやスノーケルする方は顔には塗らないように!
曇ってしまいますよ。
さて、
今日は久々の海[アハハ/]
よっしゃー海やーっと思ったら
1本目は船の掃除・・・
のんびり過ごせるようにぴかぴかにしておきました[にこっ/]
2本目にやっと海へ(^^)
水温も26℃ぐらいで上着のウエットスーツを着ると
少し暑いぐらい
海の中に入ると目の前に・・・・・
イソマグロ!
うまそーーー
他にも
ミゾレウミウシ、ヤガラ、ホシゴンベなど
やっぱり海の中はいいですねーー
落ち着きますね(@-□-@)
話変わりますけど
今日は媛香が金末会とゆう自転車の発表会がありました!9.3:250:167:0:0:DSF2948:right:1:1:媛香、自転車デビュー:0:
 
頑張れ媛香
沖縄代表!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です