石垣ダイビング 暑くなってきましたね。

こんばんは たいしゅうです。
今日の太陽の陽ざしは・・・痛くなーい(^^)
天気が崩れてて。。
けど、
曇ってる方が紫外線が強いみたいなんで気をつけてくださいね。
今日は平久保の方まで行ってきましたよ。
水温は26℃。暖かい!
カスミチョウチョウウオは白いからだと黄色いヒレが特徴で
カーテンみたいにチラつかせながら泳いでます。4.5:250:167:0:0:151:right:1:1::0:
それからクロとシロの交互に3本線が並んでるミスジリュウキュウスズメダイ
人が来るとサンゴに隠れてこっちの様子を伺いながら出てくる姿がが可愛いですよ!
なんといっても、
平久保の珊瑚がめっちゃキレイ[ほうっ/]
色が何種類もあってほぼ一面にサンゴがあるから9:250:167:0:0:102:right:1:1::0:
初めてきた人は絶対驚きますね。
今日晴れてたらよかったんですけどね。
港に帰る時YさんもAさんも軽ーく仮眠
お疲れみたいですね!
明日は晴れるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です