石垣ダイビング テキパキと

こんばんは たいしゅうです。
今日の石垣は寒かったですね~~
昨日雨降ったからかなぁ?
皆さん、温度差の違いで体調を崩さないようにしてくださいね!
長袖の薄着が必要かも。
しかーし、
明日の天気の予報は晴れるらしい
むしろ、晴れてキレイな海を見ておきたい[ウィンク/]
目の前に海があるならずっとキレイな海を見ておきたいなぁ
時間や風の影響によって毎日違う海が見えておもしろいですねー
さて、
今日はお部屋の掃除をメインに仕事をしてきました。
1つの部屋を掃除するのに2時間ぐらいかかってて大失敗(;O;)
これらを10~20分では掃除しときたいなぁ。
他の二つは3時間!
1つ1時間半だから30分縮めました(^^)
これからもっとやっておけば10~20分になるかな?
がんばれ 俺!(笑)
お部屋のベランダ見ると目の前に海が見えるんですよ。
天気が良ければ地平線もキレイに見えて神秘的
明日も晴れますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です