石垣島ダイビングショップ冬の旅日記8日目

スキ-2日目 この日は 他のお客様4名様とスキ-で合流その夜1人更に合流!!
これで 楽しい 北海道スキ-ツア-全員集合 と いやいや サプライズゲストが!!もう1人来るはず
と言うことで 昼間は みんなで スキ-三昧!!毎年恒例の お客様の防寒対策グッツのカブリモノ
今年は レッサ-パンダとカクレクマノミ!!毎年楽しみにしています。
来年は何かな!! 実は 来年のために 私も カブリモノをゲットしてしまいました。!!この後行く
ユニバ-サルジャパンで!!!来年 楽しみにしていてね それまで 封印です。この 一年計画の
笑いを取る 海メロ魂!!今年は 見ていてください 陸だけでなく もちろん海でも お客様のために
いろいろお見せします。!?16.3:263:350:0:0:NONALNUM-TkVDMDA3MigxKQ-E:right:1:1::0:
さて 今日はスキ-を4時に切り上げ 小樽へ ここで 夕食と観光 ここの雪灯りの道はとっても風情があって
格別です。雪なので音が雪に吸い込まれ 歩く音 街の喧騒の音までも吸収し心落ち着く耳に透き通る音だけまさに
歩く音もが心地よいオルゴ-ルの音色のような 感じでそこに 揺らめくロウソクの灯りが
いろんな色を見せてくれるわけです 絶品です!!皆様 是非 一度は見に行きましょう
  見るなら防寒対策は完璧にね 13.2:350:263:0:0:NONALNUM-TkVDMDA2NygxKQ-E:right:1:1::0:
さあ ここで ミニ-の帽子をかぶっていたパパ ほんの少しだけ女のこに囲まれてしまいました。
それも 多分ロシアの女性人たち!! 由里子まだまだパパもいけてますわ!!!と
でも 考えてみたら この帽子のおかげ!! いや 待てよ!!おかしい そんなはずは!!
まあ 囲まれたのだから良しとしましょうね。18:350:263:0:0:NEC0055:right:1:1::0:
小樽の 夜の食事も 2年ほど前に行ったお店なのですが 皆さんの記憶を頼りに行ってきました。
私も お店にはいってもここだっけと感じていたのですが16.5:263:350:0:0:NONALNUM-TkVDMDA1MigxKQ-E:right:1:1::0:
21.4:350:263:0:0:NONALNUM-TkVDMDA1MSgxKQ-E:right:1:1::0:
あるものを 食べたら 思い出しました。そこのある焼き物!!これが絶品!!フワッと!!
ここは 秘密のお店にしときたいので 海メロツア-で是非!!!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です