石垣島ダイビングショップ冬の旅日記9日目

さて ここからは スキ-合宿並みの怒涛のスキ-三昧!!
しかし 天候は 石垣で言ったら台風到来みたいな
吹雪 気温も 最高-17度!!!
山頂付近で滑っていて ふもとに戻ってきただけで 暖かさが違うのがわかり 手先に
血の通うのがわかります。アナウンスでも凍傷などに注意というのも頻繁に流れていました。
マスクじゃ無かった せっかくそろえた意外と高いゴ-グルも曇ってしまい
聖香なんかは まったくもって ゴ-グルも眼鏡も曇ってしまって 散々な目に
そのため お客様が 使い捨てコンタクトを貸してくれました。
初コンタクト 敏感な聖香は 前が見えるようになって嬉しいのですが
今度は コンタクトの違和感で しきりに目をいじって調整しています。
私は そのため ゴ-グルを購入するハメに!! ま 口実になっていいか 思い切って
買っちゃいました。 やった!!
さて この日は ナイタ-も!!タップリ!!滑りました。
帰ってきたら 足が特に 脛と太ももがパンパンに ダイビングとは違う筋肉痛が
でも 石垣島で夜の海で鍛えていたので意外と筋肉痛は大丈夫でした
そういえば 内地に行く前の夜 海が静かになったので最後の一仕事
赤い魚のミ-バイを!!ゲットしに!!さて上手い具合にいくでしょうか
と言うことで がんばっていってきました。むふふふ やっぱし行ってよかった11.5:250:188:0:0:NONALNUM-MjE1LeOCs-ODlOODvA-E:right:1:1::0:
何と で-かいの を 二つも!!このクラス二つは久しぶりでした!!気分よく内地で
遊んで来れます やった!!12.1:250:188:0:0:212:right:1:1::0:
さて スキ-した後 楽しい 楽しいお食事
 みんなで ご飯を食べながらスキ-談義  来年もまた来ましょうねと熱く語りました。
その後 温泉に使って!!まったり ゆったり のんびり 疲れを癒していたのですがさすがに
眠くてみんなと 出る時間を決めていたのですが みんなより先に帰ってしまいました。皆様ごめんなさい!!
1人で帰っていたので ちょっと遊んで 外に出た 一瞬 約 3分でタオルがカチコチに固まってしまいました
いつも嬉しくなってやってしまいます。
これも北海道ですね!!!
と 言うことで 明日に備えてご就寝 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です