石垣島ダイビングショップ冬の旅日記7日目

12.3:263:350:0:0:NEC0050:right:1:1::0:
待ちに待った 北海道 スキ-ツア-
今年は キロロ 無事羽田にも着け ちゃんと 駐車場にも迷わずいけて
そのため 3時半に出て4時半にはついてしまい 子供たちは空港があくまで待ちくたびれてしまいました。
とりあえず 羽田までわかったので 来年は もう少し遅く出てもOKですので
子供達も 毎年毎年 早くなってるねといって苦笑い!!
早くいけて 嬉しいのは私だけ 待つのも楽しみなのにね
で あっという間に 新千歳 ちなみに このとき新千歳 ななななんと-20度!!!!
石垣との気温差 35度!! 何じゃこりゃ 日本は やはり 縦長の国なのですね
ここ新千歳で お隣さんとまずは 合流!! 一緒に
キロロへ いつ来ても この北海道の 白銀の世界はいいですね!! 水墨画を見ているみたいで
更に 周りの冷たさ イタさが 更に 身を引き締めさせ
普段との違いをぐっと感じさせてくれるので 北海道にきたと言う感じを痛烈に感じさせてくれます
と言うことで 部屋について 聖香は 大事をとってお昼寝 雪を見ながら おつなものです
私たちは 元気に スキ-へ 一年ぶりのスキ- 媛も 嬉しそう!!少し慣らしてから
いざ 上へ!! やはり 気持ちいいですね 媛もガンガンに すべっルことが出来るようになって着ました
お父さんが 休めない!!と言うことで 今日はナイタ-はせずに
ご飯食べて お風呂に入っておやすみなさい
明日は 聖香も 滑れますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です