石垣島 ダイビング 海 静か!!!!!!

おはようございます 剛です。
昨日から 海は 穏やかになりました。
しかし 太陽は いまだ 分厚い雲の中!!
何時になったら 出てきてくれるのかしらね
ということで 昨日は久しぶりに 夜の海にいけました。
久しぶりなのでわくわくしながら 夜の海は幻想的でいいですね。
月明かりがあったら 水面に光る線香花火のような明かりが格別です。残念ながら昨日は 冬の海ですが
で、 久しぶりの夜の海なので 朝 起きたら 体が筋肉痛!!6時間で相当ハードなのでしょうね
でも 私の 体にはいい機会かも 今年の夏を乗り切るためのトレーニングのひとつです。
隣では 由里子社長は 電卓とにらめっこ 3月までの確定申告の準備です。
絶対 私に手伝わすといっていましたが。電卓を打っては間違える この私にいったい何が出来るのでしょうか?!
疑問ですが やれといわれれば 命令なので!!邪魔しないようにがんばらないと
2月 鈴木家の予定がだいぶ決まってきました!!
2月9日から13日まで北海道キロロスキーツアーです。
2月18日は USJで思いっきり遊びましょう。
また 予定がきまったら 随時!!書き込みします
それでは 今年は 元気な鈴木家で出発・帰宅できますように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です